So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お久しぶり

本当におひさしぶりです!!
中学生になりましたよぉ~
ははは、アメブロやっているもんで、でもリヴリーはちゃんとやっています!


2011-05-04 16:20  nice!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

見ました?

今日の天才てれびくんMAX見た人いますかぁ~?
なんとドリ5がでてきましたっ!チョー嬉しいです!


2010-05-03 18:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

タネ・・・

今日はタネ買いました!小さいニンジンの種と、ラベンダーの種と、トマト「アイコ」の稲を買いました。まだトマトしかうえていません><[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、明日ニンジンは植えたいと思います!ラベンダーは・・・ん~やり方を覚えてから!じゃあみなさん(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


2010-04-25 21:10  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ガーン

今リヴリーガーデンをやっていてオレンジ色のパキケちゃんルティかレティの子がやってきて、限定の種が3つあるけどいる?っていわれてかうっていったら・・・手持ちがいっぱいだ・・・il||li▄█▀█●il||li ほしかった・・・・・


2010-04-01 23:06  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーガーデン

HNI_0037.JPG

3月に行ったファンミーティングのピグミーちゃんの写真です!


2010-04-01 22:34  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この前

HNI_0071.JPG


いつかわすれたけどタガメさんが訪問してきたの!


2010-04-01 19:37  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland


どうぶつの森

今日の朝どうぶつの森をやったんですよ[exclamation×2]
家具とか結構うっちゃいました[がく~(落胆した顔)]
でもいらない家具だったので別にいいや~[わーい(嬉しい顔)]


2010-03-30 22:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うごメモ

いまうごメモにはまってまぁ~す。うごめもシアターでもみられるからナイス[exclamation]
わたしの作品はこれでたぶんみれると・・・おもいます 

http://ugomemo.hatena.ne.jp/0D9AC070AA323B17@DSi/


2009-12-23 16:37  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ケマリ

P1010078.JPG
ケマリです!分からないかもしれないけどケマリです!青いケマリですよぉ~~


2009-10-29 20:55  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。